父と息子の遊び記録

2021年7月開設 30代の父が 7歳の息子 と本気で遊んだ記録を載せていきます。 今は、Nintendo Switchのナビ付き(発売日購入)プログラミングとポケモンメザスタ(第4弾からはじめてDC弾で引退したと見せかけて、GS2弾で再開)に夢中です。 息子の趣味がメインになりますので、内容は数ヶ月で変わって行くかも知れません。

メザスタ攻略への道GS2弾(4日目)

メザスタ復帰してからたくさんやってます。

 

f:id:MezaeAsobiMaster:20231121215211j:image

 

ついついSS出るまでやってしまうのです。

 

GS1弾を見つけてやり続けた結果、コライドンゲットできました!

 

タッグバトルが全然出なくて、息子がやりたがっているように感じる。

 

これは父とプレイした分で、その前に母とやった分もあるらしい…!

 

やり始めたらとことんやってしまう。

 

今日から新弾楽しみですね。

 

ネクロズマは絶対ゲットしたい息子です。

 

セブンイレブンのタグもゲットしたい。

https://pokemonmezastar.com/event/e231117/

 

ミスドカビゴンは要らなかったみたい!

 

無駄遣いをしない息子でした。

プライバシーポリシー