父と息子の遊び記録

2021年7月開設 30代の父が 7歳の息子 と本気で遊んだ記録を載せていきます。 今は、Nintendo Switchのナビ付き(発売日購入)プログラミングとポケモンメザスタ(第4弾からはじめてDC弾で引退したと見せかけて、GS2弾で再開)に夢中です。 息子の趣味がメインになりますので、内容は数ヶ月で変わって行くかも知れません。

メザスタ攻略への道(GS3弾)1日目

稼働初日の夕方、翌日休みということもあり、メザスタへ。

 

混んでるかな〜?

と思いましたが、そんなこともなく、プレイ開始!

 

 

なかなかSSが出ない。

息子と父で並んでプレイしましたが、息子も父もSS捕まらず。息子に至っては、出会ったSSも1回だけ!

 

隣の台では草むらからネクロズマ(ルナアーラ)が捕まったり、タッグバトネクロズマ(ルナアーラ)がでたりで息子は羨ましくてたまらなかった。

 

いったんご飯を食べに行って、店をチェンジ。

 

祝日前だったので、夜になって人が増えて来ました!

最後の最後でウーラオスとのタッグバトルが出来て、満足して帰って来れました。(捕まらなかったけど…)

f:id:MezaeAsobiMaster:20231125110723j:image

↑結果です。

さりげなくセブンイレブンのタグも混ぜています!

 

 

明日はメザスタシティに行きますか。

https://pokemonmezastar.com/event/e2311223/

プライバシーポリシー