父と息子の遊び記録

2021年7月開設 30代の父が 7歳の息子 と本気で遊んだ記録を載せていきます。 今は、Nintendo Switchのナビ付き(発売日購入)プログラミングとポケモンメザスタ(第4弾からはじめてDC弾で引退したと見せかけて、GS2弾で再開)に夢中です。 息子の趣味がメインになりますので、内容は数ヶ月で変わって行くかも知れません。

メザスタ攻略への道【スーパータッグ3弾】3日目〜1店舗目〜

12月4日

正直何回やったかわかりません。

今日も2店舗巡りました。

 

〜1店舗目〜

スターはよく捕まりました。

しかしながらスーパースターは姿も見せず。最後の最後に父がプレイしていた台にゴウカザルが!

 

ちょうど5ターン目後の「みんなで攻撃」て倒し切って、長いこと出てなかったから捕まるのでは…

と期待…。

 

 

捕まらず…。

 

 

よくよく考えると順番交代でやっていて、徹底的にハズレを引いた感じでした。

 

隣の隣では、今すぐゲットで1投でイベルタル

 

自分がやっていた台でも、別の子がミミッキュを。

 

隣の台でも、ミミッキュを。

 

自分達には姿すら見せてくれませんでした。

 

2人で2400円使用したと思ってます。

 

悔しすぎる父。

息子は持ってないスターをゲット出来て、比較的満足。

 

2店舗目、タグ補充待ちまでしてプレイした内容はまた後日更新します。

プライバシーポリシー