父と息子の遊び記録

2021年7月開設 30代の父が 7歳の息子 と本気で遊んだ記録を載せていきます。 今は、Nintendo Switchのナビ付き(発売日購入)プログラミングとポケモンメザスタ(第4弾からはじめてDC弾で引退したと見せかけて、GS2弾で再開)に夢中です。 息子の趣味がメインになりますので、内容は数ヶ月で変わって行くかも知れません。

メザスタ攻略への道(GS5弾)に向けて

もうメザスタGS4弾はプレイする気がない様子なので、GS5弾の現在出てきている情報でもまとめます。

 

1.稼働開始

4月18日(木)

ちょうど来週ですね。

明日のメザスタTVでは先行体験でもありますかね?

 

2.タグ

SS10種類

1.バドレックス(はくば氷テラスタル)

2.バドレックス(こくばゴーストテラスタル)

5.メガミュウツー

6.メガミュウツー

f:id:MezaeAsobiMaster:20240411093803j:image

上記が公式発表された分です。

https://pokemonmezastar.com/new/gs5.html

 

後はYouTubeで載せている方がいたので、

ギラティナ2種(ダブル技、ダイマックス)

ミュウ(テラスタル)

ザシアン(スーパータッグザマゼンタ)

ザマゼンタ(スーパータッグザシアン)

レックウザ(Z技?)

 

見たYouTubeです。勝手に引用して申し訳ないです。↓

https://youtu.be/IY8tRQrj4x8?si=0OxQ80v32gcCSFyC

 

S15種類

f:id:MezaeAsobiMaster:20240411094022j:image

f:id:MezaeAsobiMaster:20240411094027j:image

残るSでわかっていないものは2種。

さて、何が出てくるのでしょうか…。

 

今回はスーパースター(SS)もスター(S)が伝説、幻ばかりでお金を使い過ぎてしまいそうです。

 

〜追記〜

スター残り2種もメザスタTVでわかりましたね。

ケルディオクレセリアですね。

f:id:MezaeAsobiMaster:20240412223047j:image

 

4月18日が楽しみです。

プライバシーポリシー