父と息子の遊び記録

2021年7月開設 30代の父が 7歳の息子 と本気で遊んだ記録を載せていきます。 今は、Nintendo Switchのナビ付き(発売日購入)プログラミングとポケモンメザスタ(第4弾からはじめてDC弾で引退したと見せかけて、GS2弾で再開)に夢中です。 息子の趣味がメインになりますので、内容は数ヶ月で変わって行くかも知れません。

メザスタ攻略への道(GS2弾)1日目

先週、大掃除をしていて、メザスタのタグも整理するように言われ片付けていたら、息子が急に、久しぶりにメザスタしたくなってきた。

 

ということで,メザスタ復帰!

 

ちなみに、そとき整理した白タグたち↓

f:id:MezaeAsobiMaster:20231104220824j:image
f:id:MezaeAsobiMaster:20231104215636j:image

確か、4弾とST1.2弾は全て揃えたはず…。

 

スーパースターは全ていると、息子が回収。

 

夕方、久しぶりにメザスタへ。

 

過去のタグでは、昔の戦略が出来ない。

 

星3になるとそこそか強い。笑

 

運良く、ゲンシカイオーガが鳴いてくれて草むらで捕まえることが出来ました。

UBウツロイドを娘がゲット!

久しぶりに見ました。5-6-5のパターン!

はじめて出たウルトラボールやゴージャスボール。

 

新要素が多くて楽しい。

 

この日は1,200円位で、SS1枚UB1枚、ゴージャスタグタマザラシ

ゲット出来ました!

 

またハマりそうです。

 

ゴージャスタグはとにかく娘のお気に入りで握りしめて寝たので、写真は撮れず。

 

最近はスイカゲームやマリオワンダーにハマっている息子でした。

イクラはサバイバルでエンチャントテーブルを作って、楽しんでました。

 

またよろしくお願いします。

プライバシーポリシー