父と息子の遊び記録

2021年7月開設 30代の父が 7歳の息子 と本気で遊んだ記録を載せていきます。 今は、Nintendo Switchのナビ付き(発売日購入)プログラミングとポケモンメザスタ(第4弾からはじめてDC弾で引退したと見せかけて、GS2弾で再開)に夢中です。 息子の趣味がメインになりますので、内容は数ヶ月で変わって行くかも知れません。

メザスタ攻略への道【スーパータッグ3弾】6日目

明日からレガシーだというのに、たまたまお昼から時間が出来たので、少しだけメザスタ。

 

父、息子並んで1プレイ。

スーパースターセンサーは反応せず。

 

 

1投目

父、息子共に交換チャンス。

 

ついつい投げてしまいますよね。

 

父は星3から星5ジエラルドンへ。

 

息子は星2から星4バクガメスへ。

 

そして、父は、星5ギャラドスゲット。

 

息子は持ってないスターが出て、倒すたびに投げましたが、見事最後の最後まで、持ってるポケモンばかり…。

 

そんなもんですね…。

 

 

1000円でスーパースターゼロ。

 

明日からレガシー。

 

レガシーは投げ方が大きく変わるから、お金が減る減る。

プライバシーポリシー