父と息子の遊び記録

2021年7月開設 30代の父が 7歳の息子 と本気で遊んだ記録を載せていきます。 今は、Nintendo Switchのナビ付き(発売日購入)プログラミングとポケモンメザスタ(第4弾からはじめてDC弾で引退したと見せかけて、GS2弾で再開)に夢中です。 息子の趣味がメインになりますので、内容は数ヶ月で変わって行くかも知れません。

メザスタ攻略への道【スーパータッグ2弾】(14日目)

11月2日

父がレガシーザマゼンタ欲しさに仕事終わりに行きました。

息子は行かずに家で居たいと言うので、飴あげるから行こう。

と誘うと、来ました。

珍しい飴やったけど、知らない人にはついていかないでね…。

 

 

ST1弾混じりの台しかなく、父、息子共に1プレイ。1200円。

 

 

出てきたポケモンを全て持っていたので、投げず、仕方なく3ターン目だけ投げて、スーパースターやレガシー狙い。

 

出ず。

 

そのまま終了。

 

 

草むらで4投。

 

 

息子が狙いたい。と言っていたのを3投目で当てました。青い柱だ!レガシーだ。

 

何と、レガシーザマゼンタ!

 

これでレガシーコンプリート。

 

 

父は全くいいとこなし!

草むら4投しましたが、全て星4以下。スターすらなし!

 

f:id:MezaeAsobiMaster:20211105214255j:image

 

これで、本当に残るは、ブラックキュレムゲッコウガ

 

 

捕まる気がしません!

プライバシーポリシー