父と息子の遊び記録

2021年7月開設 30代の父が 7歳の息子 と本気で遊んだ記録を載せていきます。 今は、Nintendo Switchのナビ付き(発売日購入)プログラミングとポケモンメザスタ(第4弾からはじめてDC弾で引退したと見せかけて、GS2弾で再開)に夢中です。 息子の趣味がメインになりますので、内容は数ヶ月で変わって行くかも知れません。

メザスタ攻略への道【スーパータッグ2弾】(15日目)

11月6日

行くところ行くところ、混合台が増えてきて、日に日にやる気を無くしていく息子。

 

今回は3弾、4弾の、ST2弾混じりの台でプレイ!

 

4弾はコンプリートしましたが、3弾はあまり持っていないので、珍しく興奮した息子。

 

とりあえず、4弾のオーロンゲが出てきて、興奮モード。

とりあえずゲットできました。

 

この台はプレイ数が少ないからか、まだレガシータグも表示が出ていましたが、出てきませんでした。

 

 

その後、別の台に移動、3弾、ST2弾混じりのレガシーなし。

 

スターグレイシアが出てきて、ゲットしようと奮闘するも、一度倒した後から出てこず、フーディンを2回倒してました。

 

結果です。

f:id:MezaeAsobiMaster:20211107152631j:image

 

もうST3弾までやらないかな〜。

 

でも、アローラキュウコンが欲しい父でした。

 

ちなみにブラックキュレムは、購入しました!

あとはゲッコウガ

高くて買えない。

プライバシーポリシー