父と息子の遊び記録

2021年7月開設 30代の父が 7歳の息子 と本気で遊んだ記録を載せていきます。 今は、Nintendo Switchのナビ付き(発売日購入)プログラミングとポケモンメザスタ(第4弾からはじめてDC弾で引退したと見せかけて、GS2弾で再開)に夢中です。 息子の趣味がメインになりますので、内容は数ヶ月で変わって行くかも知れません。

メザスタ攻略への道【スーパータッグ4弾】13日目

3月27日

今日はひどい…。

台をちょくちょく変えてやりましたが、3400円でSS0枚。

 

最後の1プレイと決めてやってる横で、今すぐゲットで、バドレックス白馬が出た地点でやめました。

 

草むらを投げずにプレイをしてきましたが、ここに来て、これからの我が家の方針を変えてみようかと思うくらいの1日でした。

 

息子もこれからは1プレイと決めて、草むらまで全部投げよか?とか、今すぐゲットをやってみよか。

などと、いう始末。

 

 

あー…早めに切り上げれば良かった…。

 

 

ちなみに、残りの100円で娘の大好きなアンパンマンがとれたので、家族的には、よしとしよう!

 

 

ジガルデのタッグバトルも出ましたが、モンポでポフン。

それから高校生くらいの子たちが再びタッグバトルが出てゲット。

 

悔しさ残る。

 

最も悔しかったのは、息子が移動したいなー。って言ってて、ちょうど隣が空いてて、さっきタッグマスボでダークライが捕まってたからなー。

って言って、移動を父が止めてしまったこと…。

息子の勘がここで狂ってしまったのだろう…。

直後、その台で、ラティアスがタッグマスボ。

連続ってあるんだな〜。

 

その後で移動して、ジガルデのタッグバトル。捕まらず。

 

意地になってしまって、散財。

結果です。

f:id:MezaeAsobiMaster:20220327210514j:image

本日ノーマルタグコンプリートです。

残すはSS4種、S2種。

さてどうしたものか…。

プライバシーポリシー