父と息子の遊び記録

2021年7月開設 30代の父が 7歳の息子 と本気で遊んだ記録を載せていきます。 今は、Nintendo Switchのナビ付き(発売日購入)プログラミングとポケモンメザスタ(第4弾からはじめてDC弾で引退したと見せかけて、GS2弾で再開)に夢中です。 息子の趣味がメインになりますので、内容は数ヶ月で変わって行くかも知れません。

メザスタ攻略への道【スーパータッグ4弾】4日目

2月23日

あ、今日はガラガラ…

 

息子1プレイ目。

選択肢にジガルデ出現!

捕まえたい!

 

両サイドを倒し、交換チャンス。

 

とりあえず投げる。

 

捕まらず…。

 

ジガルデを倒し、投げる。

 

 

捕まらず。

 

 

再びジガルデ出現!

 

 

倒しきれなかった…。

 

 

ラストゲットタイムで投げるも捕まらず。

 

 

草むらは追いかけず。

 

 

2プレイ目。

選択肢からジガルデはいなくなってました。

 

 

2プレイ目は父も隣でプレイ。

 

 

息子入れ替えでギラティナ出現。

 

 

父、スターカイロスとスターレジドラゴが出ていて、まさかのタッグマスターボール

 

 

今じゃないんだなー…。

 

 

息子のギラティナで出てあげてよ。

 

 

結局ギラティナは最後のみんなで攻撃で倒し切りました。

 

 

運命のルーレットは、

 

 

モンスターボール

 

 

捕まらず…。

 

 

気がつけば混んでいたので、ラストプレイということで、草むら追いかけましたが、出ませんでした。

 

ここ2日はダメですねー…。

 

 

心折れます。また土日にでもやるか…

 

 

本日の成果。

f:id:MezaeAsobiMaster:20220227214404j:image

プライバシーポリシー