父と息子の遊び記録

2021年7月開設 30代の父が 7歳の息子 と本気で遊んだ記録を載せていきます。 今は、Nintendo Switchのナビ付き(発売日購入)プログラミングとポケモンメザスタ(第4弾からはじめてDC弾で引退したと見せかけて、GS2弾で再開)に夢中です。 息子の趣味がメインになりますので、内容は数ヶ月で変わって行くかも知れません。

メザスタ攻略への道【スーパータッグ4弾】6日目

2月27日(日)

2プレイ300円

 

 

1プレイ目

選択肢にアルセウス出現。

 

 

スーパースターを狙っている息子ですが、2枚持ってるし…

 

 

と行こうか悩んでいる息子に、父のお金をあげるから、やろう。

 

と父。

 

 

ボスを2回入れ替えましたが、出ませんでした。

 

2プレイ目。

 

2ターン目でボスを入れ替え、まさかの3ターン終了。

 

ボール投げず。

 

 

並んでたことや息子の空腹感もあり、ここで終了。

 

ゲットしたのは、ポカブのみでした。

 

母とメザスタをしていたので、父はクレーンゲーム。

 

マリオの緑こうら発見。

 

 

200円やしな〜。と悩んでいると、何人かプレイして、欲しい緑こうらが取りやすそうな位置に…。

これなら実力ゲットも夢じゃないのでは…と思い、プレイ。

 

持ち上がって、運んでくれました。笑

 

確率来たのかな?

 

 

運良く200円で緑こうらゲットできて、満足でした!

プライバシーポリシー