父と息子の遊び記録

2021年7月開設 30代の父が 7歳の息子 と本気で遊んだ記録を載せていきます。 今は、Nintendo Switchのナビ付き(発売日購入)プログラミングとポケモンメザスタ(第4弾からはじめてDC弾で引退したと見せかけて、GS2弾で再開)に夢中です。 息子の趣味がメインになりますので、内容は数ヶ月で変わって行くかも知れません。

メザスタ攻略への道【スーパータッグ2弾】(9日目)

10月8日夕方。

昨日買い物に行ったときに、メザスタセットを持って行っておらず、最近にしては珍しく、やりたそうだったので、今日やりに行きました。

 

着いたら、先客あり。

 

 

目の前でゲッコウガが捕まってました。

 

その後をプレイしました。

 

 

持っているガルーラが選択肢に!

 

持っているため興奮具合はイマイチ…

 

 

隣にガラルフリーザーが選択肢に…

 

 

持っていないので、少し悔しそうな息子。

 

 

結局、バトルでガルーラが2回目も登場したにも関わらず捕まらず。

 

草むらも全部投げましたが、フリーザーの姿もありませんでした。

 

 

久しぶりに1プレイで600円使いました。

 

 

ゲームセンターに来たらついついやってしまうクレーンゲーム。

 

今日はワンワンのぬいぐるみに挑戦しましたが、1500円以上入れても獲得出来ず…

 

今日こそ、クレーンゲームはやめることを誓いました。実力も運もないので!

 

 

本当に欲しい景品はメルカリで買おう!

 

 

息子の誕生日が来たら、5歳の子どもが作るマリオメーカー2のコースを配信していきます。

プライバシーポリシー