父と息子の遊び記録

2021年7月開設 30代の父が 7歳の息子 と本気で遊んだ記録を載せていきます。 今は、Nintendo Switchのナビ付き(発売日購入)プログラミングとポケモンメザスタ(第4弾からはじめてDC弾で引退したと見せかけて、GS2弾で再開)に夢中です。 息子の趣味がメインになりますので、内容は数ヶ月で変わって行くかも知れません。

ポケモンメザスタ攻略への道【スーパータッグ1弾】(14日目)

f:id:MezaeAsobiMaster:20210803030224j:image

またまた出ました!インテレオン!

 

今回も2人で並んで、6回しました。

 

f:id:MezaeAsobiMaster:20210803030720j:image

 

タッグボーナス制度

 

これがあるから隣でやってしまう。

倍お金がかかってしまいますが、ついついやってしまうんですよね。

 

この日はスペシャルタッグバトルは出ませんでした。

新しいタグをゲットすることも出来ませんでした。

f:id:MezaeAsobiMaster:20210803041203j:image

 

 

4歳息子のスペシャルタッグバトルに対する一言

 

『タッグバトル出来る分のタグが中に入ってないんじゃない?』

 

↑これは正しい気がします。

新しくタグを補充してもらってすぐに2台でプレイしたときに、タッグバトルが出る可能性が高いことは4弾のときに経験済みでした。

 

あくまでも勝手な見解です。

タグ補充後、すぐは是非2台並んでプレイしてみて下さい。

父と息子は4弾のときに、経験したのは、タグ補充後すぐにプレイして、バドレックスやドラパルトなどが出て来たことがありました。

いつも見かけるとタグ補充を待つ父。早くやりたい息子でした。

プライバシーポリシー