父と息子の遊び記録

2021年7月開設 30代の父が 7歳の息子 と本気で遊んだ記録を載せていきます。 今は、Nintendo Switchのナビ付き(発売日購入)プログラミングとポケモンメザスタ(第4弾からはじめてDC弾で引退したと見せかけて、GS2弾で再開)に夢中です。 息子の趣味がメインになりますので、内容は数ヶ月で変わって行くかも知れません。

息子の遊び日記②

最近の6歳の息子。

卒園に向けて大きく成長して来た気がします。

 

最近九九を覚えたらしく、気がついたら暗唱してました。

どこで覚えてきたのやら…

 

遊びは、

・紙飛行機

星のカービィWiiデラックス

 

お年玉で買いはりました。基本的に欲しいものはない息子。星のカービィの体験版をダウンロードしてからはずっとカービィでしたね。4コースくらいしか出来ない体験版をめちゃくちゃやりこんでいたので、買うのを許可しました。

それ以降はずっと星のカービィWiiデラックスしてます。

 

Minecraftも最近は少し飽きたみたいで、コマンドもいくつかは自分で覚えてやってましたが…。

 

ハマるととことんやりこむ息子。

何時間でもやれるけど、ちゃんと休憩ははさむ息子。

 

気がついたら文字も書いてました。

ずっと書くのは嫌いだったので心配してたのですが…なんとか小学生になれそうですかね。

 

今後も息子の成長を温かく見守ってあげてください。

プライバシーポリシー