父と息子の遊び記録

2021年7月開設 30代の父が 7歳の息子 と本気で遊んだ記録を載せていきます。 今は、Nintendo Switchのナビ付き(発売日購入)プログラミングとポケモンメザスタ(第4弾からはじめてDC弾で引退したと見せかけて、GS2弾で再開)に夢中です。 息子の趣味がメインになりますので、内容は数ヶ月で変わって行くかも知れません。

メザスタ攻略への道【スーパータッグ5弾】11日目〜14日

5月27日

レガシータグ2枚をゲットしていることは内緒のまま、息子とレガシーを楽しもうと店へ。

 

今までなら1、2ターン目でサイドのポケモンを倒してボールを投げると、2、3プレイに1度は出て来てくれたレガシー。

 

 

今回

 

 

1度もレガシーバトル発生しませんでした。

 

 

欲しいのは、レガシーとミュウツー

 

 

もう結果を載せるほどでも無くなってきました。

 

 

何とか、ゲットしたかったガブリアスはゲット出来ました!

 

 

息子のメザスタ熱もだんだんと冷め…

 

 

レガシーが無くなっていき…

 

 

ミュウツーが欲しいという一心で時々見つけるとやろうか悩み…。

 

 

レガシーが入ってたらやる!

 

 

とレガシーが入ってる台を見つけてはプレイ。

 

 

レガシー出ない…。

 

 

ほんとに出ない。

 

 

 SSもガブリアス2枚目…。

 

 

ジュナイパー何枚目だ?

 

 

ミュウツー出ない…。

 

 

もうダブルチェイン1弾までやめかな…

 

 

あ、でも明日からのイベントはチャレンジしようかと…。近場でやってるし!ゴールデンタグを父が欲しい!息子はいらない。

 

 

さて抽選は当たるのでしょうか。

 

 

https://pokemonmezastar.com/event/e220602/

 

10組20名はなかなか厳しい!

プライバシーポリシー