父と息子の遊び記録

2021年7月開設 30代の父が 7歳の息子 と本気で遊んだ記録を載せていきます。 今は、Nintendo Switchのナビ付き(発売日購入)プログラミングとポケモンメザスタ(第4弾からはじめてDC弾で引退したと見せかけて、GS2弾で再開)に夢中です。 息子の趣味がメインになりますので、内容は数ヶ月で変わって行くかも知れません。

メザスタ攻略への道【スーパータッグ5弾】GWその2(4〜5日目)

4月30日

父は仕事でしたが、母と息子で4プレイ。

 

最近出ないとかはとにかく出ない。

 

3プレイ目までSS0枚

 

 

4プレイ目でSS2枚

 

聞いた話になりますが、レックウザゲットからの交換チャンスでムゲンダイナ。

 

自分でもムゲンダイナをゲットしたかった息子がムゲンダイナを選択したそうです。

 

 

その後で、ガオガエンがゲット出来たそうです。

 

全てバトル。

 

ST5弾、草むらからほとんどSSゲットしてないです。

 

5月1日も父は仕事だったので、朝一ミュウのスペシャルタグを貰いに行けず…

 

15時頃に仕事を終えて貰いにいくと、いつも行ってる店では朝に無くなったと…。

 

悲しくなってもう1店舗。

 

無事ゲット出来ました!

 

ついでに3プレイ!

 

SSに出遭いすらしませんでした。

 

出る時は出る。出ない時は出ない。

 

凄くはっきりしてますね。

f:id:MezaeAsobiMaster:20220510154419j:image

 

これにてGWその1は終わりです。

 

GWその2(5月3日〜5日)

はまた後日!

プライバシーポリシー