父と息子の遊び記録

2021年7月開設 30代の父が 7歳の息子 と本気で遊んだ記録を載せていきます。 今は、Nintendo Switchのナビ付き(発売日購入)プログラミングとポケモンメザスタ(第4弾からはじめてDC弾で引退したと見せかけて、GS2弾で再開)に夢中です。 息子の趣味がメインになりますので、内容は数ヶ月で変わって行くかも知れません。

メザスタ攻略への道【スーパータッグ2弾】(6日目)

9月25日

息子2プレイ。父1プレイ。900円なり。

 

 

息子1プレイ目

ダイマックスバトル発生。

 

 

f:id:MezaeAsobiMaster:20210926034212j:image

ジャラランガ

 

持っていないので、久しぶりに息子大興奮。

 

 

3ターンしっかり使って倒し切って、無事ゲット♪

 

 

息子2プレイ目。

 

 

スーパースターは顔を出してくれませんでした。

 

しかしながら、息子の興奮モードは止まらず、持っていない☆2〜4のタグが出てきて、珍しく喜んで投げてました。

そして、見事ゲット出来てました。トゲピーアローラロコン

スーパースターじゃなくても、初めて出逢うポケモンに喜んでくれる息子でした。

 

 

父1プレイ目。

ダイマックスバトルの次のプレイをタッグバトルを願って同時に始めました。

 

タッグバトルは出ませんでした。

しかしながら選択肢にスーパースターガラルファイヤーの姿が!

 

3枚目ですが、ゲットしました!

 

 

6日目にして、☆6のタグを6種類ゲット出来ました。

f:id:MezaeAsobiMaster:20210926055321j:image

プライバシーポリシー